

野呂山動作確認用

野呂山ですが、とりあえず形になったので動作確認用として仮リリースします。
おまけ付きです。


特に問題なければ、少し手を加えて正式リリースします。
https://docs.google.com/file/d/0B4hopTKR-uCgdTljNFZDWUJhT0E/edit

現在入っているのは通常レイアウトのみですが、逆走レイアウトと長いレイアウトは動作で原因不明のフリーズが起きてしまうので、色々検証して動いたら追加しようと思っております。





これらに並行してまた新しいコースに手を出しました…


野呂山スピードパーク 13

久々に動画を撮りました

object

しこしこと60-70年代の車のオブジェクトを作っていました。
z_07.jpg

左奥から、トヨタ・ライトエース、トヨエース、240Z(1)、ファミリア800ワゴン
240Z(2)、トヨタスポーツ800、スバル360。

カラーバリエーションで水増ししましたけれども、もっと軽・小型車があるといいのかな…?

多少賑やかに?
noro_11.jpg

野呂山スピードパーク11

nkoro_masi.jpg

野呂山の消防車として使われてたN360のピックアップ版を作りました。
しょぼいですが、コース脇のオブジェクトとしてはこんなもんでしょう。

救急車として使われていたVWのバンも作りましたが、ちょっとしょぼすぎるので、もう一度作り直したいと思います、
このN360は作りなおす前のもの。
vwton360.jpg


この辺で簡単な自動車モデルの作り方を覚えて、後々XPack化とか出来たら面白そうですね。
大変なのでやるかどうかはわかりませんが。

野呂山スピードパーク10

久々の報告記事ですかね。
一応進めてました。


オブジェクト関係ですが、医務室を作りました。
パドックからコースに出るために裏道を通るのですが、その左側に見えます。
noro_06.jpg


電灯も作りました。
noro_07.jpg


一応光ります。
noro_05.jpg


あとは植林をしたり、岩を置いたりなど。
noro_08.jpg

建物はとりあえずこんなもので終了ですかね。
一つ資料がなく全くわからない食堂室があるのですが、そこは無視します。
地図で言うと、メインスタンドの左側にある四角ですね。
資料募集中です。
noro_09.jpg

完成は近いと思います。 乞うご期待。
まだAIWやCAMファイルの作業がありますが。
レイアウトが沢山あるので、少し面倒くさいです…

プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
