

船橋関連

随分サボってましたが、そろそろ本当に船橋fix出すんで…(もう片方のブログは更新してるくせに…)


HGTCModで遊べる船橋を走ったマシンをまとめてみました(JAFのリザルトから抜粋)
funasan_02.jpg


オースティン・ヒーレー・3000

ロータス・エラン26R
(オープニングレースの船橋CCCレース等、他数レースで優勝)
ukiya.jpg

ロータス・エリート

フォード・コルティナ・ロータス
funasan_03.jpg

モーリス・ミニクーパーS
(船橋サーキット・スピードフェスティバル等、他数レースで優勝)
funasan_04.jpg


シボレー・コルヴェット・スティングレーC
(65/08/07の船橋サーキット・スピードフェスティバルにて優勝)

シェルビー・デイトナ
(66/09/24の全日本スポーツカーレース選手権大会第4戦等数戦にて優勝)

ジャガー・Eタイプ
(65/11/21の第7回ナショナル・ストックカー及びコンチネンタルスポーツカー・レースで優勝)
funasan.jpg


ポルシェ・911

ポルシェ・カレラ6



…やっぱり日本車が欲しいね

船橋v0.9

突然ですが船橋サーキットです。
まだ正式リリースではありませんが、評価版という事で…

http://www.mediafire.com/?tts8yoazjp2dq84
ついったーでも上げましたが、こちらにも上げておきます


DX7,8環境の方はDx78フォルダに入っているファイルをフォルダに上書きしてください。
マルチで使った場合ミスマッチ出るかどうかは検証してないので、どなたか検証していただけるとありがたいです。

レイアウトは3種類あります。
外内に設置してあるタイヤの当たり判定を無くしたバージョンを正式版で追加します。
今のところは我慢しといてください。。。











このデイトナのスキンは実際に酒井正さんが船橋で優勝した時のスキンです。 
その内アップしてみようかと思います。





プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
