

年内最後の・・・

一ヶ月放置すると出る広告回避記事 ^^;

今年もあと2日になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近、自分はrFactorのマルチが謎の不具合により、参加不可能になっているので非常に退屈です。
退屈しのぎと言うことで、以前から持っているRichard Burns Rallyを本格的に始めて見ました。
一応、以前にスクールモードは全クリしたんで、いきなり世界に挑戦と言うことでRBRトーナメントにちょくちょく参加しています。

しかし、RBRは難しいですね、気抜くと木に激突、横転、リタイヤ…
逆に気持ちよく走れると、rF以上の興奮ですね。
とはいえ、大体途中で集中が切れて、SSの後半で死ぬんですが...orz

全く方向性の違うゲームですが、DiRT2もやってたりしてます。
最新のゲームは全くやってなかったんで、グラフィックの綺麗さにビックリ。
DX11でやったらもっと凄いんだろうな、なんて思ったり。
ガチャガチャとマルチでぶつけ合うのが面白いです。

後は、たまーにBTBを弄ったり…

来年こそは原因を解明してrFactorマルチに復帰したいものです。
では、良いお年を!
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
