

これから何をやろうかな?

ちょこちょこと作っている 
何か一つに絞ったほうがいいと思います!

・八王子国際サーキット Ver.2
もっと近代的にしようという目標。

これが
circuit001_14.jpg

こうなった。グランドスタンドはISIを流用してたので、自分で作り直したいですね。
circuit001_13.jpg

ヘアピン
circuit001_15.jpg
なんかタイヤバリアがあるな…

circuit001_16.jpg
あまり変わらん

・9個目のサーキット(仮名)


↑今まで外周コースだけだったが、これにインフィールドセクションを作ってみた。

circuit009_02.jpg

circuit009_03.jpg
うねうね

・船橋サーキット Ver.2
前からつくり直してみました。 こういうめんどくさい事ばかりする。



これが前の
funabashi_01.jpg

今の
funabashi_08.jpg

↑の画像で仮の白い建物になっている所の資料が欲しい
絶対に手に入らないだろうなーw

ホームストレート
funabashi_09.jpg

・袖ヶ浦フォレストレースウェイ
こっちは最新のサーキットなので、資料が豊富です!

本当はこんなに縁石が無いんだけど、公式ページに乗ってるサーキットの図面には沢山ある。
sode_02.jpg


ホームストレート
sode_03.jpg


いろいろやってます
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
