

無題

適当に最近作っているものなどを紹介
(すべて完成するんか…?)

・安山スピードウェイ(韓国)

ansan01.jpg
2005~2006年にチャンプカーが開催されるはずだった韓国にあるサーキットです。
結局韓国ラウンドは中止になり、このサーキットはウォールや客席などが取り除かれ飛行場に…
そして、現在では韓国版トップギアのタイム計測用のテストコースという余生を送っているようです。

詳しくはここを参照 http://www.d3motorsport.com/portfolio/ansan-south-korea

サーキット供養のつもりで作ろうかと…w
05-06年頃のチャンプカーModもありますしね


ansan02.jpg
ホームストレート

ansan03.jpg
バックストレート

ansan04.jpg
BTB弄ってる人しかわかりませんかもしれませんが、コーナーのアウト側が直角なものが通常作れないので無理くり頑張って見ました。


・9個目のサーキット(仮名)
前回の記事からちょっと進みました
circuit9_001.jpg

circuit9_002.jpg

・Soramame Speed Park…の改修

基本的なレイアウトは変わってないように見えますが、ホームストレートを延長しました。
序盤の坂を上る区間もその影響でちょっと伸びてます。
ピットも中国のゴールデンポートみたいにエスケープの外側を通して、ダブルヘアピンの所につなげました。
ssp001.jpg

・仙台ハイランドレースウェイ

某氏から貰ったデータを元にちょいちょい弄っています。
本コースに関しては高低差含め完了しました。
他はなんにも出来ていません。
sendai_001.jpg

・船橋
ちょいちょいやってます

・八王子Ver2
ちょいちょいやってます
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
