スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袖ヶ浦フォレストレースウェイ v1.0 リリース

さて、リリースから一週間以上経ってからの報告になってしまいましたが、袖ヶ浦フォレストレースウェイをリリースしました。

Sodegaura_loading.jpg

Camファイルを提供してくださったKenny39さんありがとうございました!


ダウンロードはこちらから
MediaFire

rFC:http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Sodegaura%20Forest%20Raceway

そして、BTB作者復活!
2年ぶりにBTB作者からの公式な発言が書きこまれて、すぐに次期BTBのベータ版がリリースされましたね!
久しぶりの更新です!

これからのBTBの更新ペースは遅くなるとおっしゃってましたが、気長にBTBの発展を待ちたいと思います。
Welcome back Piddy!!!

BTB 0.8.9.0 beta
・3D画面でのバンプマップ/スペキュラーマップの反映
・マテリアルの編集とBlendの改善
・F5でテクスチャをリロード出来るようになった。 背景画像を編集してすぐに反映出来る。
・TrackとTerrainの全体的なスムージング

この辺が主

3D画面での表示が実際のゲームの画面と近くなりましたが、少し重くなったり。
ただ、ゲームを起動しなくてもテクスチャの具合を確かめるのが楽になりましたね。

そして、今までTerrainでしか出来なかったテクスチャや背景画像のBlendがTrackでも出来るようになりました!
ラリーコース等でのこういうターマックとグラベルの境目のような部分が楽に作成出来るようになりました。
BTBaa.jpg

これは大きい。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
rFactorの海外ドリフトチームサイトteam kamikazeで袖ヶ浦フォレストレースウェイが紹介されていたのでここへたどり着きました。
過去の記事を見させていただいたのですが、Sugoカートコースを製作された記事を見つけ、ずっと走りたかったのでダウンロードリンクを探したのですが見つけることができませんでした。
よろしければダウンロードリンクをお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

>amagi様

どうもはじめまして、soramameと申します。

カートコースについてはSugo80sのおまけ兼背景として製作しました。
単体でのリリースはしてないのですが、要望があったのでタイム計測可能なカートコースもアップしようと思います。

但し、最低限走れるようになっているだけなので、サーキット周りの施設や景観などは作りこんでいないというのを了承してもらえると幸いです。

早ければ土日あたりにでもアップ出来ればと思っていますので、よろしくお願いします。
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。