

良いお年を。

とりいそぎ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

無くなったコースの道はどうやって引くんですか?
跡地をなぞっていくのですか?

あけましておめでとうございます

野呂山のガードレールのテクスチャの設定がアルファになっていませんか?

クロマキーだと透けないのですが、気のせいだったらすみません。

こんにちは。
改めて、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>田舎人様
これら二つのコースの製作には、国土交通省が公開している過去の航空画像や、当時のサーキットの地図などの資料から起こしています。
もちろん、実際の所の再現度はわからないので、全く違う代物になっているかもしれませんが。

>umini2000様
ガードレールですが、現在は設定ミスで透けているので、最終調整で直そうとは思っています。
ここの設定をしないと、透過テクスチャが重なった時に表示が変になりますね。
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
