FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにこれ・・・

GRAB_049.jpg

建物スケスケ・・・どうすりゃいいんだこりゃ

grabrab.jpg

本来はこうなるはず

今マウンテンの手直し中です。というかほとんど1から作り直しましたが
フォレストもある程度終わってAIWを作ってみましたが、なぜかエラーが出たので作り直します。

マウンテンはこのスケスケ問題と植林とAIW、フォレストも植林とAIWですね
デザートはある程度完成、レイクサイドはとりあえずの対処として木の当たり判定を無くして終了かな?
そういえば、レイクサイドの木もスケスケになります。 何だろう?

全部完成したら全部纏めてβ版としてrFCのWIPあたりにでもDLリンクを貼ってみようか・・・
(ちょっと控えめに出てみる)

いつ1.0になるかは分かりませんが・・・ 永遠にβ版かも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SegaRallyTrackpack期待してます!

建物スケスケ問題は、ひょっとして
Trackside_Objectというxpackではないですか?うちのもあれは問題が起こります。
例のRBRパックですと大丈夫なんですよ。

No title

はじめまして。RBRの方でちまちまとコースを作っています。

スケスケバグは他のオブジェクトと密着していたり、Wallが近くにあると起こりやすいようです。
一度撤去して、もう一度配置→出力すると解決することもあります。

Trackside_Objectは色々と問題が多いですね。
当たり判定がオブジェクトの裏側にあったりしますしw

No title

おおおおおおおおお!
空豆さんこんなとこで何してはるんですか
マウンテンは大好きなコースでした
Kとヘアピンが特に(^^

気長に待ってますよ~(^^

No title

>miyaponさん
どうもー、Trackside_Objectですねー
便利なXPackなんで、かなり利用させていただいてます
木Wall(?)のテクスチャも確かTrackside_Objectから借りています。

>nanashiさん
おお、情報thxですー
オブジェクト密着、Wallが近い、と確かに心当たりがかなりありますね(笑)
めんどくさいですけど、少しずつ建物を配置して確認していきます。

>ssssさん
どうもー、こっそりとやってますw
自分もセガラリー大好きなんで、まぁ雰囲気程度再現してみるか。くらいの気持ちでやってます。

誰かセリカとデルタのModを作ってください(笑)

No title

元の3dモデルが片面しかないのかも知れないっすね。BTBは片面しかなくても両面描画されるけどゲームに出すと片面しかない奴はそういう風に描画されちゃうんで。
BTBのWALLを一面だけの板にして道路の真ん中に置いてみるとイメージがわかるかも。
BTBじゃ直す方法がなさそうなのが・・・・

No title

そこで3dsimedですよ(・∀・)
この際soramameパックを作ってしまいましょうw

No title

>Piroさん
どうもですー この症状はどうやらrFだけっぽいんですよね
RBRだとちゃんと表示しているのが分かりました。
確かにBTBでは直しようが無さそうですね・・・

>miyaponさん
Trackside_ObjectはISI製のモンツァやリエンツから借りてきたって書いてあったので、探してみたのですが、建物が見当たらない(笑)

前に弄ったgoogle sketchupで作ってみようかな?
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。