スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウンテンβ


動画撮ってみた

前回2ch?にアップしたのとはまた別に作り直したものです。
透ける建物問題については、ちょっと自分で作ってみた建物で対処してみました。大変ショボいです。
一応レースはできますが、ピットロードが広いのが欠点…
植物のオブジェクトも少なく、ちょっと見栄えは悪いですが・・・
一応、今回もレースは出来ます、今回はオールターマックなのでOW系も走れます

ダウンロードはまたta-roomさんのアップローダーをお借りしています。 勝手ながら、ありがとうございます。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/up2500.zip.html (pass:SRC)

追記:スキッドマーク入りのAIWです、これもダウンロードしてください
http://u10.getuploader.com/btb/download/1/Mountain.AIW


前のレイクサイドと同じSEGARALLYフォルダに入っております。




AIW Editorでのピット指定とかグリッド指定が面倒ですね。
0.8ではBTB上から出来るようになるそうです。 期待。




一つ疑問、コース上のスキッドマーク(?)ってどうやって出すんだろう
BTBの壁ツールを使って描くのもありますが、そうではなく
GRAB_010aaa.jpg
↑赤い所のこれです
AIW Editorのどこかを弄れば出そうな気もしますが・・・

追記
piroさんありがとうございます!
無事スキッドマークが出ました!
スキッドマーク入りのAIWもアップしましたので、DLしてくださると嬉しいです
多分(^^;)表示されます
GRAB_051.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

さっそくいただき(^^
ビートルおつでした~。

コースラインのスキッドは以前AIWエディターで
出たような気がするんですが(^^;
今は出ないんでどこいじったんだろう??

AIWエディタで一通り作業終わったら
最後にRECALCURETE GROOVE ON SAVE
で保存。(FASTPATHを作っておくこと。これをもとに自動作成される。)

>miyaponさん
DLありですー
先程はどうも、せっかくのPPスタートだったのに、いきなりタカハシしてしまいました^^;
久々にやったビートル楽しかったです、また参加させていただきます^^

>Piroさん
情報thxです
項目をクリックしてAIWをセーブしたら出ました!

FastPathっていうのはちょっと重要ですね・・・
いい加減な走りだとスキッドマークでバレる(笑)

うおー激しく勉強になりましたorz
プロフィール

soramame

Author:soramame
へっぽこBTBer
レースは頑張る。
soramame6r4■gmail.com
■を@に

サーキットが好き

実際のサーキットの記事をこちらに移動させました。
サーキット用ブログ
http://soramame-race-circuit.blogspot.jp/


skype IDはsoramame6r4です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。